歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMでルームに表示されてる人数は入場者数だよ

これ最初、絶対勘違いしますよね!

ルームに入った人数なので、出て行っても減りません。

なので、実際に今何人ルームにいるのかはわからないんですね。

 

でもまあ、ポジティブ(?)に考えれば、ガラガラでも賑やかな感じはしますね!

 

コメントしてくれる人が数人いたら、

数十人くらいは少なくともいるのかなーどうなんでしょう?

 

最近は500とかいってるような気がします。

上記仕様なのでもはやあんまり気にしてないですけど、励みになりますねw



他のSHOWROOM記事

SHOWROOM カテゴリーの記事一覧 - 歌うように生きていたい





べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster



 

 ASIAN KUNG-FU GENERATION_ケモノノケモノ_50

 ASIAN KUNG-FU GENERATION_エントランス_50

 ASIAN KUNG-FU GENERATION_リライト_NG

【オリジナル】_dista_70

【オリジナル】_3時頃_60

【オリジナル】_ある晴れた夏の日_80

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster