歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMにて不自然にコメントが無い場合、本当はあるのにコメントが表示されてないことを疑ったほうがいい

もう最悪ですわ。

 
普通に配信はされてて、リスナーはコメントも星投げもカウントもしてくれてたのに、配信者にはそれが全部見えない状態でした。

せっかくリスナーさんがいろいろしてくれてたのに、全無視してるっていう状態ですよ。

初見の方も質問してくれてたみたいで、それも無視ってwww

こんな配信なら、しない方がいいんですけど?


ということで、一回経験したので、これからはまたこれか。。とSHOWROOMを疑うことができるようになりましたね。

他の配信者さんも言ってたけど回線重かったり、イベントの景品こっちが催促しないと来なかったり、結構ずさんな管理みたいですね。

まあこんな初心者イベントにちょっと勝って、ちょっとしか利益を生まない雑魚よりAKBとかに注力するのが当然だからしょうがないんですけどね。


次またSHOWROOMが変になったら気づけるようになってよかったと思おう。。

1_BUMP OF CHICKEN_ハンマーソングと痛みの塔
2_aiko_雲は白リンゴは赤
3_ASIAN KUNG-FU GENERATION_橙
4_ASIAN KUNG-FU GENERATION_それでは、また明日
5_ASIAN KUNG-FU GENERATION_君の町まで

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster