歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

入間基地航空祭2018!行ったこと無い人はオススメだよ!お昼ご飯持参したほうがいいよ!

f:id:hirobe0610:20181104010235j:plain

初めて行ってきました!入間基地航空祭


これ前日ね!

 
からの当日!


いやー楽しかったです!

これ無料ってすごい!!入場料3000円くらいは出せる!!


初めてだったので最初から全部見たんですけど、やっぱブルーインパルスは別格でしたね。

まだ行ったこと無い人はオススメですよー航空祭

こんなに広い空間のショー他に無いよ!

天高くまで飛ぶ飛行機を見るために真上を向くことなんて人生でこれっきりだよ!!


注意点としては、大混雑するよ!今回19万人動員したらしいよ!!!すご!!

最初の方は全然空いてて快適だったけど、午前の部が終わってブルーインパルスまでに1時間空くんですが、もうこの時間にはギュウギュウの大混雑です!!

シートを敷いた所から食べ物を買いに出発したのですが、売店はもう地獄のような列で、駅前のコンビニへ。

コンビニはさすが60回目ということで品ぞろえも店員増員具合も完璧でスムーズな対応でしたよ!

で、そこから会場に戻るのが大変大変!!ギュウギュウで全然進まないんです!!

なので、お昼は朝から持参がいいと思います。

あとできたら一回もトイレ行かないほうが楽w僕は大丈夫でした。

基地から出るのもスムーズに出る時間+30分はかかると思いますよ。

 
そんなところですかね。

がんばって写真撮ったけど、生で見るとほんと違う!

ぜひ来年、行ったこと無い人はオススメです!!




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster





べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster