歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

僕のイラスト描いてくれてありがとうございます!軽く描いてくれるけどさ、ほんと尊敬です。

ありがたいです!

全部イケメンすぎる気がするけど!!!

 

 

f:id:hirobe0610:20181001225632j:plain

 

絵スキル0なので、絵が描ける人って尊敬です。

絵上手い人がこうやってちょいちょいっと描いてくれる訳だけど、ちょいちょいって描く裏に今までの長い経験があるわけですよね。

線一本もいままでの経験から引かれる最適解な訳ですよ!!

もうただただ尊敬でその能力を私に使ってくれるなんてありがたいです。


音楽も同じで、パッと演奏したり、作曲したものの裏にはいままでの経験が詰まってるんですよね。

編曲なんてしてもらった日にはもうすごく嬉しい訳ですよ!!

僕のために時間を割いて、その能力を使ってくれて!って!!


なんか当然のこと書いてる気がするw

自分のために時間、労力、才能を使ってくれるってほんとうれしいって話でしたw

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster