歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

桂歌丸って人に対して無関心フラットだったけど、アキラ100%をディスってて、最後にマイナスで終わったわ

愚痴を言いたくなったから書くだけです。


別に、笑点を見たことないわけじゃないけど、桂歌丸って人がどんな人か全然記憶に無いんです。

だから別に、いい印象も悪い印象も持ってなかったのですが。。

お亡くなりになって、テレビでいろいろ報道されてて、これを見てマイナスで終わったって話です。


要約すると、「裸芸より落語が至高」ってな言い分ですわ。


アキラ100%を初めて見たのはサマソニで、生でオボン芸を見て、めちゃくちゃ楽しかったんですよ。

まだブレイクする前だったから、そこから人気が出てきて、すごいがんばってるなー!ってちょっと思い入れがあったんです。


だから、何度か見たことあるはずだけど面白いと感じなかったよくわかんない落語家にディスられて、イライラって話です。

楽しかったあの夏の思い出が汚され、悲しい。


なんで、イライラしてるかはわかりきってて、

「どっちもいいよねって多様性を認めて無いとこ」

そっちの言い分を肯定して、上下をはっきりさせたいなら、俺を楽しませてくれたのはアキラ100%さんだから、桂歌丸って人もっとがんばったほうがよかったんじゃない?笑点つまんなかったよ。



この前のサッカーのパス回しの件もブログ書いたけど、愚痴ブログ書こうとすると、すげーひどい言葉が出てきて焦りますねw

ただ、ひどいことだと思ったことに対して書いてるから、本意です。

刺されたから刺し返す的な。

バイキンマンの悪事に対するアンパンマン的な。

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster