歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

入間ガスのいるまつり行ってきた!ビンゴ1等当たったよ!(友達が)

近くにある入間ガス。

定期的にお祭りを開催してるんですが、なかなかお得なんです。

http://www.irumagas.co.jp/images/irumaturi2018autumn.jpg

戦利品としては、

・じゃがいも詰め放題
・イオン商品券1000円分
サランラップ


あとはガスのシミュレーションをしてもらったら、東京ガスと比較して、年間8000円安くなるとのことなので、切り替えました。

手際めっちゃよくて最高でした。


ハイクオリティな子供向けのレンジャーショーもやってるし、出店も300円引き券がもらえるから200円でおいしいカレーが食べれました。


ビンゴは友達が1等当たりました。

 
このお祭り何目的で開催されてるの?w

謎だ。(調べようとはしない。)

お金かからないどころかいろいろもらえちゃうし、ちっちゃい子とか大満足でしょ!

毎回行きます。



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster