歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

新木場公園のバーベキュー会場がリニューアルオープンしたから行ったけど。。前の方が良かった?

なんだかんだ結構行ったことのある新木場公園のBBQ会場。

去年は改装のため、お休みしてましたが、今年リニューアルオープンしました。


【良くなったところ】
焼き器がいいやつで火起こし不要。
水場が綺麗になった。
タープがでかくなった。(大人数じゃなければあまり関係無い。)
トイレが増えた。(どうでもいい。)

【悪くなったところ】
木を減らしたからか、草を減らしたからか、砂ぼこりがめっちゃ増加。これ結構テンション下がる。
食材の質ってこんなもんだったっけ?

【総評】
近くにコンビニあるし、道もわかりやすいし、BBQ来たなーって雰囲気があるから、リニューアルしたところで、別になんとも思わない。というかどっちかって言うとゴミゴミしてた昔の方が良かった!?暑いから人少なかったのかな?思い出補正かな?


結局、大事なのは場所じゃなくてメンツだよね。


毎回そうだけどほんとあっという間で楽しかった。

それにしてもみんなよく話すから話が飛びまくるw


1_【オリジナル】_dista
2_ゆず_桜木町
3_【オリジナル】_cycle summer
4_コブクロ_風
5_【オリジナル】_一期一会
6_秦基博_ひまわりの約束

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster