歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

5ヶ月待った!Webラジオ「ハヤらじ」にゲスト出演しました!

音楽再生アプリ『ハヤえもん』の開発者であるりょーたとうめぼしがひたすら語り合うだけのラジオ(←紹介文から参照)第19回「ハヤらじ」を聴いてたんです。

そしたら俺、次回呼ばれてるよ!!


ということで出演しました!!

 
ありがとうございます!!

ハヤえもん開発者のりょーたさんと僕は「ほぼ」同一人物だったとは。。(ハヤらじ本編参照)



思い返すと、ハヤえもんをブログで紹介したのが始まりですね。

hirobe0610.hatenablog.com


そしたら開発者様が見てくれて、

hirobe0610.hatenablog.com

 

そのままオリジナル曲を第13回「ハヤらじ」で紹介していただきました。
hirobe0610.hatenablog.com

 

それから約5ヶ月。

ゲストとして呼んでいただける日が来るとは!!

 

 
これはもはやハヤえもんファミリーに入れていただいたと言ってもいいんじゃないですかね!?

素敵な方達と繋がれて嬉しいです。

これからも仲良くしてください!


1_【オリジナル】_ある晴れた夏の日
2_aiko_ゴーゴーマシン
3_aiko_飛行機
4_RADWIMPS _セプテンバーさん
5_RADWIMPS _前前前世
6_RADWIMPS _いいんですか?
7_レミオロメン_コスモス

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster