歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMって何を目的に配信するの?

配信4日目です。

1時間で300人くらいが見に来てくれました。

 

システム的な面では配信に慣れてきましたので、

ここで何を目的にやるのかな?と疑問が出てきました。

 

今はなんとなく皆さんが知ってて弾き語りできそうな曲

アジカンバンプレミオロメン)をやって、

最後にオリジナル曲をやって〆てますが、

そもそもどこを目指しているのでしょうねw

 

最初は生配信って何!?やってみよう!

が目的だったのでそれはそれで目的クリアとして、

次の段階って感じです。

 

 

・コピー弾き語りの公開練習の場?

・イケテルコピー弾き語りの発表の場?

・オリジナル曲の披露の場?

 

・・・

 

そもそも目的ってなんだっけ??

せっかくなら「オリジナル曲を世の人に聞いてもらいたい」って感じかなー

ということはもっとオリジナル曲の比率を上げてもいいのかもね。

 

と、煩雑な文ですね!

 

今日の配信はずっとコメントを返してくれる方がいてうれしかったです!

楽しんでやれるのが一番ですね!(いままでの話は)

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster