歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMのスペシャルギフト欄に表示されるラインわからないよ問題

この前の記事でも書いたんですが、気づかないうちに有料ギフトをいただいていたんです。

いきなりFrekulから5月の収入だよーと6月に言われて発覚したのです。

2円。


で、スペシャルギフト欄を配信中に表示してなかったから気づかなかったのかー!これからは表示しよう!これで安心!と思ってたんですが、昨日の配信で有料ギフト投げてくれてたのに気づかなかったよ!!!

そして、リスナーさんに教えていただきました。

スペシャルギフト欄はあるラインを超えるギフトしか表示されないと!」

f:id:hirobe0610:20180606212445p:plain

そのラインは定かではないのですが。。。

ハート100個(100G)は表示されるし、花束1個(50G)も表示されるし、、でもバラ10個(100G)は表示されなかった。。

しかも、誰が投げてくれたかわかりづらい!!

せっかく有料ギフトを投げてくれたのにしっかりお礼を言えないケースがあるやもしれません。。

放送後のギフト履歴でお礼メールは送れるので、最悪それはしっかりやっていきたいと思います。


にしても、SHOWROOMで弾き語りを始めて、約2ヶ月半、有料ギフトをいただける日が来るとは。。

ありがとうございます!!





べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 






1_【オリジナル】_dista
2_AKB48_フライングゲット
3_AKB48_会いたかった
4_AKB48_ヘビーローテーション
5_【オリジナル】_cycle summer
6_aiko_あなたの唄
7_【オリジナル】_明日の天気
8_BUMP OF CHICKEN_embrace


べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster