歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMでの誕生日期間は「誕生日当日+前後3日間」

今日も配信しようと思ったら、画面がバースデー仕様になってる!

SHOWROOMでの誕生日期間は「誕生日当日+前後3日間」らしいれす。


あとは誕生日期間限定の有料ギフトがあるらしいです。

で、さっそくいただいてしまいました。。!!

f:id:hirobe0610:20180608000542p:plain
ケーキは1000G。クラッカーは50Gです。

あとは誕生日専用タワーが10000Gらしいですよー


ケーキいただいたからには張り切ってリクエストしていただいた瞳を閉じてを歌いましたが、、実力以上は出ないよ!って感じでしたが、拍手の代わりにクラッカー10個さらにいただくという。。何この優しい世界? β世界線?

ありがとうございました!


ほんとこんなに優しくされると、俺どうしたらいいの?って思っちゃうんだけど、それはもう消化してるんだよ!(この記事を今読み返した。)

 楽しめる空間を作ろう!

一歩一歩やれることをやろう!

1_【オリジナル】_dista
2_高橋優_福笑い
3_修二と彰_青春アミーゴ
4_ゆず_友達の唄
5_ゆず_幸せの扉
6_平井堅_瞳を閉じて
7_【オリジナル】_一期一会

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster